母との思い出蒸しタオル洗顔の効果

母がベット上の生活になってから、洗顔やスキンケアーを一緒にするようになりました。母は75歳でしたが目立つシミもなく、普通に化粧水だけをつけているだけでした。

歩けなくなったのでどうやって洗面しようかと思い、始めは洗面器にお湯を入れて持って洗って貰いましたが、石鹸で洗ったあと綺麗にとれません。そこで電子レンジで蒸しタオル何枚か作って石鹸は使わずふき取るだけにしました。これは本人も気持ちが良かったのが喜んでいました。そのあとに昔から母のお気に入りの香り資生堂ドルックスを使い毎朝毎晩と続けていると、数日母の顔を見ていると白くなっているように見えました。

艶もあります。私もしてみようと思い、蒸しタオルで朝晩ふき取りをして、スキンケアをしました。ものぐさな私は顔を洗うより楽でいいと思い、母のタオルを作るついでもあり続けられました。顔の筋肉が柔らかくなる感じと黄ぐすみしていた肌もなんとなく白くなった気がして、以外なところに発見がありました。

それからは母と二人で蒸しタオル洗顔にはまっていました。清潔なタオルで続けていくと私にはかなり効果がありました。今はそのあとにアクアレーベルのジェルクリームを塗っていす。肌は昔より白くなり美白に一歩近づきました。

クリーミュー口コミのチェック

VIO脱毛が増加中

脱毛と言うと、ワキだったり腕や脚、そして背中が中心でしたが、今20代~30代前半の女性を中心にアンダーヘアの脱毛をする人が急増しているそうです。脱毛サロンなどではVIO脱毛と呼ばれるものですね。

ワキ、腕や脚、背中などの脱毛のためにサロンへ通う女性が多いのは分かるのですが、なぜVIO脱毛をする女性が増えているのでしょうか?

まあ、夏の浜辺やプールサイドで自慢のボディを見せるために、ビキニからアンダーヘアが覗いていては興ざめするので、デリケート部分をきれいにしておきたいという女ごころが働くのだと思います。

他にも、デリケートゾーンのかゆみやムレは嫌だという女性もデリケートゾーンの脱毛を受けるみたいです。実は、欧米ではVIO脱毛は常識になっていて、とりわけセレブな女性たちの間では、アンダーヘアをすべて脱毛してしまうことが常識だそうです。
日本でも、海外セレブを真似て脱毛をする人が増えているみたいです。ちなみに、VIO脱毛の由来ですが、これは特定の部位をアルファベットで表したもので、ビキニラインが「V」、陰部の周囲が「I」で、肛門周囲が「O」、ということで、この3つの部位を合わせて「VIO脱毛」と呼んでいます。

夏のビキニでセクシーボディをアピールしたい女性。そして、欧米のセレブをイメージしたい女性。それぞれに目的や価値観は異なっても、その根底にあるのは美意識の追求なのかもしれませんね。

ミュゼ福岡天神の予約はこちらからスムーズに

女優矢吹春奈さん、覚悟のヘアヌード写真集を発売

女優の矢吹春奈さん(31歳、83・58・86)の初めてのヘアヌード写真集が5月27日に講談社から発売されるそうです。タイトルは「春奈」。

写真界の巨匠篠山紀信氏が撮影したもので、同氏は「これぞヌードだ!と声を大にして言い切れる、素晴らしい写真集になった。矢吹さんの覚悟が凄い。迫力を皆さん見てくださいと言いたい」と自信たっぷりに語ったそうです。

矢吹春奈さんは、かつてグラビアで活躍し、登場すると雑誌が売れ、「完売クイーン」と呼ばれたとか…。最近は女優業に専念していたため、約5年ぶりの写真集となるそうです。

また、4月28日発売の写真誌「フライデー」で、一部が先行公開されるそうで、ファンの間では早くも話題になっているとか…。

思うところがあってヌードを決意した矢吹春奈さんですが、これを機会に女優としても大きく活躍してもらいたいですね。(出展:スポニチアネックス)

日野市で浮気調査

ニキビが恋のじゃまをする

学生時代から親友のA子。ちょっとコケットでかわいい顔なんだけど、本人はおとなニキビに悩まされていてお悩みいっぱい!

昨年、短大を卒業して就職した会社に3歳年上の素敵な男性に恋をしたらしいんだけど、おでことお鼻付近にニキビやニキビ痕のあるA子は、恋を打ち明けるに打ち明けられなくて、私の前ではいつも泣き顔を見せちゃいます。

ニキビのあるA子もけっこうかわいいじゃん!と思うのですが、彼女にとってみれば「にきびなんてひとつもなくて、お肌がスベスベでぷるんとした美肌の女性の方が、男性はいいはずよ!私、もう彼のことをあきらめようかな…」。

そんなことをポツリと言った彼女がとってもかわいそうで、親友としては何とかしてあげたいと思い、ネットを中心にニキビケアに関していろんな情報を集めました。そんな中から、私が「これって試してみる価値があるかも…」とピンときた商品がありました。

これから、彼女に教えてあげるつもりです。

起代美CM@エクラシャルム激安情報

がんを乗り越えた人

癌は、不思議な病気です。AさんとBさんは、偶然にも同じ時期に胃がんになって総合病院へ入院しました。
Aさんは、スキル性の胃がんで早期発見ではありませんでした。一方、Bさんは胃がんの進行が粘膜下層までで留まっている早期発見の胃がんでした。
主治医は、Aさんに対しては胃の全摘出手術になることを伝え、Bさんには胃の2/3を切除する手術になることを伝えました。

さらに主治医は、Aさんの家族には「予後は楽観できない」と言い、Bさんの家族には「早期で良かったです」と話しかけました。

手術は、Aさんの数日後にBさんの手術が行われました。予定どおり、Aさんは胃のすべてを摘出され、Bさんは2/3が切除されました。主治医は、Aさんの今後を心配していました。ところが、難治性が高く、決して初期胃がんではなかったAさんの方が回復が早かったのです。

「Aさんには、手術後に容態が落ち着けば、抗がん剤を使う予定だったのに、回復がめざましくて使いませんでした」と驚きを隠しませんでした。一方で、Bさんは手術が体に負担をかけたのか、なかなか体力が回復しなかったのです。

実は、Aさんは、がん告知後からフコイダンを飲んでいたのです。とくに手術前の2週間からは、多めに飲んでいたそうです。すると、飲み始めてから5日~6日後に真っ黒で気味の悪い便がどっさりと出て、「これで体の悪いものは全部外へ出た」と思ったそうです。

AさんもBさんも、5年を過ぎた今ではふつうの生活をしています。
Aさんは「胃がないので、人よりも食べられません。かなり痩せてしまいましたが、元気はありますよ。癌と告知されたあの時に、フコイダンを飲んだのが良かったんだと思っています」と語ってくれました。

p53誘導体フコイダンエキスを激安で入手する方法

いいかげんに不倫の恋から目を覚まして

僕には、好意を寄せている女性がいます。彼女は職場の先輩で僕より2歳年上の26歳です。
ある夜、彼女をお酒に誘った僕は思い切って気持ちを伝え「付き合ってほしい」と告白しました。そこで、彼女から「課長と不倫をしています。週に2~3回は私の部屋でいっしょに過ごしている。体の関係もあります。あなたには、不倫で汚れた私は似合わないですよ」と聞きました。

それでも僕は彼女をあきらめきれず、一日も早く彼女の不倫が終わることを祈りながら見守ることにしました。そんなある日、彼女から「彼の子どもを妊娠した。彼も奥さんと別れて私と結婚してくれるって言っているから、もう私のことは忘れてね」と言われました。

本当に大ショックでした。ところが、課長の奥さんは離婚に合意せず、課長の懇願もあって彼女は中絶をしてしまいました。
僕は「もう、不倫はやめてほしい。先輩の心身が傷つくだけじゃないですか!」と何度も言いましたが、彼女は「私は、課長が好きだし、彼を信じている」と聞いてくれませんでした。

そんなことがあってから約半年後のことです。裁判所から長の奥さんが調停を起こしたので出廷して下さいと彼女のもとに手紙が届きました。内容は、慰謝料300万円を払って下さいというものだったそうです。

「私は、どうしたらいい?」半泣きの彼女に聞かれ、僕は知り合いの知り合いに相談して弁護士を紹介してもらいました。その結果、彼女は100万円を慰謝料として課長の奥さんへ支払うことになり、以後の連絡は一切禁止となりました。

「先輩、もう本当に目を覚ましてよ!心も体も傷ついて、さらにお金も取られたんですよ。僕は先輩が目を覚まして不倫を辞めてくれるまで、毎日でも電話しますからね」と言いました。僕は、先輩が僕に振り向いてくれるまでずっと待つつもりでいます。

夫の浮気は許さない!動かぬ証拠をつかむ方法

不倫は高くつく

勤務先に不倫カップルがいます。でも、不倫はプライベートな行為のため、好ましくはないけれど解雇まではできないというのが企業のスタンスです。
ただし、就業規則上に「秩序および風紀を撹乱するおそれ」といった項目があれば、懲戒対象になると思われます。実際の例を見る限りでは、上司からの訓告、それでも不倫を止めない場合には、どちらかを配置転換したり転勤させる場合もあるみたいです。

とくに里帰りや同窓会など、再会のシーズンは要注意。なに気に不倫に進展する危険性が高いです。
かつて好きだった人と気軽に喋れたり、学生時代のノリで異性に対する警戒心が薄れ、居心地の良さや癒しを感じる人が多いそうです。そういった再会を機にいままでと違った行動パターンをとるようになったら、不倫かその一歩手前にいるのかもしれません。

パートナーに不倫行為が発覚すると、慰謝料が必要になることがあります。婚姻関係や婚約中といった間柄なら当然です。探偵事務所がきちんとした証拠をとっていれば、逃げおおせることはできないでしょう。慰謝料の額はケースバイケースで、500万円位のこともあれば、100万円にも満たない金額などかなりの違いがあります。
やっぱり、不倫をすると高くつくみたいです。

江東区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

彼氏の悪口をみんなが言う

久しぶりに、彼氏と呼べる人ができました。私にはとてもやさしく、清潔感があって笑顔の素敵な男性です。

実は、同じ会社の別の部署の男性です。部署がちがうので、社内ではほとんど顔を合わせることはないのですが、私たちが付き合っているらしいという噂が流れ、男女に関係なく多くの社員からは「あいつと付き合うのは止めた方がいいよ」と言われています。

いろいろ理由を聞くと、「性格が悪いし、立場が弱い人間に意地悪をする」とか「他人を見下す」「上司にはごますりばかり」などで、良いところについては何も言ってくれません。

特に女性陣からはかなり嫌われているみたいで、「あなた趣味悪いわね!後で泣くことになるから今のうちに別れてしまいなよ」などと言われる始末です。

私には大切な彼氏だったけど、最近は、ここまでみんなの評判が悪い人なら別れた方がいいのかもと思うようになってきました。

いま、かなり悩んでいます。

平塚市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

ベッキーCMは全滅?レギュラー番組も激減の様相

いやあ、これほどまでに不倫騒動の代償は大きかったのか…!と思わせたのが、人気タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動でした。

週刊文春に報じられてから、ベッキーは「彼は良いお友達です」を主張し、一時は沈静化の兆しを見せましたが、その後、LINEによる二人の会話がスクープされ、CMは軒並み打ち切りとなり、ベッキーさんが出演しているレギュラー番組も降板や打ち切りが検討されているということです。

逃げ切るためには、沈黙を続けたり、殊勝な態度を続けていればよかったのに、ついLINEで不適切な発言をしてしまったベッキーさんと川谷絵音さん。

どちらも芸能人であることもあって、マスコミからは絶好の標的だと狙われたんですね。
それにしても、不倫はやっぱりやってはいけないことなんですね。

品川区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!