月別アーカイブ: 2016年1月

ベッキーCMは全滅?レギュラー番組も激減の様相

いやあ、これほどまでに不倫騒動の代償は大きかったのか…!と思わせたのが、人気タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動でした。

週刊文春に報じられてから、ベッキーは「彼は良いお友達です」を主張し、一時は沈静化の兆しを見せましたが、その後、LINEによる二人の会話がスクープされ、CMは軒並み打ち切りとなり、ベッキーさんが出演しているレギュラー番組も降板や打ち切りが検討されているということです。

逃げ切るためには、沈黙を続けたり、殊勝な態度を続けていればよかったのに、ついLINEで不適切な発言をしてしまったベッキーさんと川谷絵音さん。

どちらも芸能人であることもあって、マスコミからは絶好の標的だと狙われたんですね。
それにしても、不倫はやっぱりやってはいけないことなんですね。

品川区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

女性はスパッと男性は未練がましく

男女の恋愛観のちがいは、男性はそれまで好きだった女性からふられても「やり直したい」と未練を持つケースが多いのに対して、女性は「もう終わったこと」とスパッと気持ちを切り替える人が多いみたいです。

たとえば、既婚女性が不倫をした場合、夫との生活が嫌になり、離婚を覚悟して不倫を続けたり、ある日突然に家を出たりすることが少なくないそうです。

これは、女性の多くが「好きになったら止まらない」という心理になるそうで、こうなると離婚は避けられなくなるそうです。

実際に既婚者だったA子さんは、同じ既婚者であるB男さんと不倫の関係になり、二人はそれぞれの家庭を捨てていっしょになることを約束し合いました。
A子さんは、さっさと夫と離婚。B男さんが離婚する日を待ちわびました。ところが、「離婚する」と言っていたB男さんは、いつまで待っても離婚する気配がありません。

B男さんを問い詰めたところ、「どうしても妻が離婚に合意してくれない!A子とは今のままの関係でもいいと思っている」と答えました。

それを聞いて、いっきに気持ちが冷めたA子さん。スパッとB男さんに別れを告げ、キャリアレディとして仕事に打ち込む毎日です。

「時々、B男さんから逢いたい…という連絡がありますが、完全に無視しています」と言います。

男性より女性の方が気持ちの切り替えが早いんですね。

浮気調査福岡市@安心と信頼の探偵事務所