ベッキーCMは全滅?レギュラー番組も激減の様相

いやあ、これほどまでに不倫騒動の代償は大きかったのか…!と思わせたのが、人気タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動でした。

週刊文春に報じられてから、ベッキーは「彼は良いお友達です」を主張し、一時は沈静化の兆しを見せましたが、その後、LINEによる二人の会話がスクープされ、CMは軒並み打ち切りとなり、ベッキーさんが出演しているレギュラー番組も降板や打ち切りが検討されているということです。

逃げ切るためには、沈黙を続けたり、殊勝な態度を続けていればよかったのに、ついLINEで不適切な発言をしてしまったベッキーさんと川谷絵音さん。

どちらも芸能人であることもあって、マスコミからは絶好の標的だと狙われたんですね。
それにしても、不倫はやっぱりやってはいけないことなんですね。

品川区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA