カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

出会い

出会いを求めている人は結構いると思います。

昔だったらなかなか出会いを求めても出会う機会というのはなかったのですが、インターネットが普及してきた今では出会いはそれほど難しいものではないようになってきたかもしれません。出会いを求めている人はどうやって出会いの機会を見つけるのでしょうか。やはりマッチングサイトに登録をしたり、出会いのチャンスを見つけるためのパーティーに参加するという人も中にはいるかもしれませんね。
続きを読む 出会い

彼氏の悪口をみんなが言う

久しぶりに、彼氏と呼べる人ができました。私にはとてもやさしく、清潔感があって笑顔の素敵な男性です。

実は、同じ会社の別の部署の男性です。部署がちがうので、社内ではほとんど顔を合わせることはないのですが、私たちが付き合っているらしいという噂が流れ、男女に関係なく多くの社員からは「あいつと付き合うのは止めた方がいいよ」と言われています。

いろいろ理由を聞くと、「性格が悪いし、立場が弱い人間に意地悪をする」とか「他人を見下す」「上司にはごますりばかり」などで、良いところについては何も言ってくれません。

特に女性陣からはかなり嫌われているみたいで、「あなた趣味悪いわね!後で泣くことになるから今のうちに別れてしまいなよ」などと言われる始末です。

私には大切な彼氏だったけど、最近は、ここまでみんなの評判が悪い人なら別れた方がいいのかもと思うようになってきました。

いま、かなり悩んでいます。

平塚市での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!